すべての質問
- 主電源を入れランプが点灯しましたが、スタートを押しても運転が始まりません。
電圧が不足している可能性があります。以下をご確認ください。
①分電盤及びコンセントをテスターで確認し、電圧が単相200Vになっているかどうかご確認ください。
→電気設備工事の際に電圧切り替え忘れにご注意ください。
②先に1分間の排水を行い、その後庫内に水が引き込まれます。
運転開始まで数分を要する場合がありますのでそのままお待ちください。
③Eから始まるエラー表示が出ている場合
→エラーコードの番号を控えて販売店にお問い合わせください。
エラー番号とその意味は取扱説明書「故障かな?と思ったら」に掲載している一覧表をご確認ください。- 取付関連の書類を紛失してしまいました。
ダウンロードのページにてデータ版をご提供いたします。
※ドア面材取り付け型紙はダウンロードできません- 「重要書類」と書かれた封筒を紛失してしまいました。
ダウンロードのページにてデータ版をご提供いたします。
▼設置者様用重要書類の内容は下記の通りです。
・取付設置マニュアル
・取付設置後のチェックリスト
▼お客様用重要書類
幅60cmモデル・取扱説明書
・使い方ガイド
幅45cmモデル(SPI4HDS006、SPI6ZDS006)幅45cmモデル(SPI4HMS016、SPI6ZMS016、SPV6ZMX016)
- 取扱説明書、使い方ガイドを紛失してしまいました。
ダウンロードのページにてデータ版をご提供いたします。
- メンテナンス体制はどのようになっていますか。
日本全国にてメンテナンス対応が可能な体制を整えております。
メンテナンス依頼はBoschビルトイン家電 メンテナンスフォームよりご連絡ください。- 製品の保証期間を教えてください。
お引渡し日より5年間となります。
- 古いBoschビルトイン食器洗い機の図面を入手することはできますか。
2016年以前に販売されたBoschのビルトイン家電製品の情報は当社からはご提供できかねます。
古いBoschのビルトイン家電製品につきましては以下の会社へお問い合わせください。
ボッシュサービスソリューションズ株式会社
TEL:0120-975-132
受付時間:月~金 9:00~17:00 (土・日・祝・その他休日は除く)- 古いBoschビルトイン食器洗い機のメンテナンスをしてもらえますか。
当社では2016年以前に販売されたBoschのビルトイン家電製品のメンテナンスは承りかねます。
古いBoschのビルトイン家電製品につきましては以下の会社へお問い合わせください。
ボッシュサービスソリューションズ株式会社
TEL:0120-975-132
受付時間:月~金 9:00~17:00 (土・日・祝・その他休日は除く)- 製品保証書はどこにありますか。
取扱説明書の最終ページにございます。(ダウンロード版ではご提供できかねます)
- アクセサリーや庫内クリーナーなどを追加購入したいのですが、どこで購入できますか。
Club-Bs公式オンラインショップにてお求めください。
キーワード候補から探す
カテゴリーから探す
その他の質問やご相談はこちらからお問い合わせください。