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カテゴリー:トラブル/電源・運転

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電源が入りません。

以下をご確認ください。
①コンセントが抜けていないか
②食器洗い機本体背面の電源コネクターが抜けていないか
③ブレーカースイッチがオフになっていないか

スタートボタンを押しても動いているように感じられません。

運転は必ず排水から始まり、排水ポンプが動作を終えたあとに給水を開始します。そのため給水までの時間が数分かかる場合がありますが、本体の故障ではございません。
また運転中も音が大変静かなため、給水が始まっていても聞こえにくい場合があります。ドアを開けると運転が自動で一時停止しますので、ゆっくりと開けて庫内のようすをご確認ください。
それでも動かない、時間を置いても給水が始まらないといった場合は、以下をご確認ください。
①止水栓が開いているか
→開いていない場合は全開にしてください
②エラー表示が出ていないか
→出ている場合は、Boschビルトイン家電 メンテナンスフォームよりご連絡ください。

主電源を入れランプが点灯しましたが、スタートを押しても運転が始まりません。

電圧が不足している可能性があります。以下をご確認ください。
①分電盤及びコンセントをテスターで確認し、電圧が単相200Vになっているかどうかご確認ください。
→電気設備工事の際に電圧切り替え忘れにご注意ください。
②先に1分間の排水を行い、その後庫内に水が引き込まれます。
運転開始まで数分を要する場合がありますのでそのままお待ちください。
③Eから始まるエラー表示が出ている場合
→エラーコードの番号を控えて販売店にお問い合わせください。
エラー番号とその意味は取扱説明書「故障かな?と思ったら」に掲載している一覧表をご確認ください。

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