
Club-Bs メンテナンス申し込みフォーム
Boschのビルトイン家電購入後のメンテナンス申し込みフォームです。
メンテナンスの対象となる製品の 機種名(品番)・FDナンバー・Z-Nrナンバー のご入力が必要となります。
機種名(品番)・FDナンバー・Z-Nrナンバーの確認方法
– ビルトイン食器洗い機
▼いずれのモデルもドアを開き、赤い四角の部分をご確認ください。

▼刻印内の赤い四角の部分に記載がございます。

機種名(品番)・FDナンバー・Z-Nrナンバーの確認方法
– IHクッキングヒーター
▼機種名(品番)につきましては調理面左上に記載がございます。

▼製品本体裏面のステッカーの赤い四角の部分に記載がございます。

当社からのメールが届かない方へ
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により当社からの「迷惑メール」と認識され、届かない場合があります。
(特にG-mailやYahoo!メールといったフリーのメールサービスをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」に当社からのメールが振り分けられていないかをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
> Gmail ヘルプ
> Yahoo!メール ヘルプ
> Microsoft サポート(outlook)
<携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方>
NTTdocomo、au、SoftBankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
受信を許可するドメイン:@club-bs.jp
主要携帯キャリア各社のドメイン指定受信手順はお使いのキャリアのWebサイトをご確認ください。
> NTTdocomo「受信リスト/拒否リスト設定」
> au「受信リスト設定」
> SoftBank 「受信許可リスト設定」
Bosch家電サイト Club-Bs
輸入代理店 株式会社G-Place